見出し画像

金の龍になったりんちゃん

お風呂に入ったときにりんちゃんに会いにいく

いつも遊びに連れてってというとどこかに連れていってくれる
私の頭の中で想像していることならいつも大好きなカイ君(紺色の龍)のところに行けばいい。そこには大好きな人がいるからね!
でもいつもそこに行くとは限らない

この日はりんちゃんの背中に乗ったと思ったら
ぐるぐると回り出した
円を描くようにぐるぐる、ぐるぐる
すごい勢いで回っていったら、その中心に竜巻みたいな渦ができて上に上がってきた

そしたらその渦から金の粉がバァ〜っと降ってきた
そして私とりんちゃんは金粉だらけになった

それから私たちは金の粉を振り撒きながら雲の上を泳いでいた
金の粉が街に降り注ぎまるで絵本のように色のない街が明るい色に染まっていった

それからしばらくしてまたりんちゃんに会いに行くと
金龍になっていた!

私はというと、白魔女さんの講座で光の柱を立てるワークをやったんだけど
光の柱で私の通った道や上下階に住んでいる人は光を浴びれてラッキーなんだよと教えてもらった
それを受け取るか受け取らないかはその人次第だけど

それを聞いてこの前金粉を上空から撒き散らしたこととリンクした
私は光や金粉を人に与えることができるんだと思った


特に何もしてないけど、近くの人ラッキーだね
光の柱は半径1.5mくらいの大きさだよ
気づいた人は受け取ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?