見出し画像

話題沸騰中の犬のサプリメント!トペット(topet)の口コミは本当?

Instagramの口コミを中心に愛犬家の中で話題となっているトペット(topet)。
日本で初の愛犬にカスタマイズされたサプリメントなだけあって、効果を実感したという飼い主さんの口コミが多く見受けられます。

今回は、そんなトペット(topet)について

✔️他の犬のサプリメントと何が違うの?
✔️何に効果があるの?
✔️口コミは本当?

など気になる口コミや基本情報を調査してみました。

他の犬のサプリメントとの違いは何?

引用:PRTIMES

口コミで高い評価を得ているトペット(topet)のサプリメント。
なぜ口コミで話題となっているのでしょうか?
一般的な犬のサプリメントと違う点を下記にまとめてみました。

一般的な犬のサプリメントと大きく違う点は、愛犬にカスタマイズされたサプリメントを提供している点でしょう。
口コミを見ても「何のサプリメントを与えたら良いのか分からないけどおすすめしてくれるから便利」とのコメントも多く見られ、カスタマイズできることが人気の1つなのではないでしょうか。

また1セットの内容量に関しても、一般的な商品は1種類のサプリメント(30~60粒入り)なのに対しトペット(topet)のサプリメントは3種類のサプリメント(180粒)が入っており約3~6倍の量が入っておりかなり贅沢な内容です。
トペット(topet)のサプリメントは一般的な犬のサプリメントと比べお値段が高いですが、内容量を見てみるとかなりお得なことが分かります。

【犬のサプリメント】口コミから見るトペット(topet)の効果は?

実際の口コミを見ても、犬のサプリメントのトペット(topet)は以下に効果があると言えるでしょう。

・涙やけ
・便秘/軟便
・関節トラブル
・痒み
・増量/減量

個々の悩みに合わせてカスタマイズするサプリメントなだけあって幅広い悩みに効果を発揮してくれるのが分かります。

【犬のサプリメント】トペット(topet)は効果があるの?

口コミでも多くの飼い主さんが効果を感じたと言っていますが、
なぜトペット(topet)のサプリメントはこんなにも効果があると感じるのでしょうか?トペット(topet)のサプリメントを詳しく調べてみました。

まず、犬のサプリメントのトペット(topet)は7種類のサプリメントから愛犬にピッタリの3種類を組み合わせて提供してくれます。
7種類のサプリメントを下記にまとめてみました。

【モエギイガイ】

世界中で研究が盛んに行われており非常に注目度の高い栄養素である、DHA/EPAにグルコサミンを配合した一粒。
犬の皮膚・被毛、関節、心臓、腎臓、神経・認知機能など幅広く健康維持をサポートします。

【乳酸菌KT-11】

犬用のデンタルケア用品の原材料としてとして広く愛され、人気の高い乳酸菌KT-11を配合した1粒。犬の口腔内の健康維持をサポートします。

【乳酸菌FK-23】

犬用の皮膚・被毛ケア用品の原材料としてとして広く愛され、人気の高い乳酸菌FK-23を贅沢に配合した1粒です。犬のお腹の中から皮膚・被毛の健康維持をサポートします。

【プロアントシアニジン】

ポリフェノールの王様とも呼ばれる強い抗酸化作用・抗炎症作用をもつプロアントシアニジンを配合した1粒です。犬の瞳や関節の健康維持をサポートします。

【BCAA】

年齢とともに減少する筋肉量の維持に大切な必須アミノ酸であるバリン・ロイシン・イソロイシンをバランスよく摂取することができるBCAAを配合した1粒です。犬の筋肉・関節の健康維持をサポートします。

【難消化性デキストリン】

でんぷんから作られた、安全性が高くて特定保健用食品(トクホ)に多く使われている水溶性食物繊維です。善玉菌のエサとなることで腸内の善玉菌を活発に働かせる「プレバイオティクス」として期待されている難消化性デキストリン (水溶性食物繊維) を配合した1粒です。犬のお腹の健康維持をサポートします。

【シジミエキス】

タウリンは魚介類に多く含まれるアミノ酸です。犬は人間と比較すると体内でタウリンを合成する力は低いため、普段の食事から摂取する必要があります。そんなタウリンやお肝臓や腎臓の働きを助けるオルニチンを摂取することができるシジミエキスを配合した1粒。犬の肝臓・腎臓への健康維持をサポートします。

以上がトペット(topet)のサプリメント一覧です。
どのサプリメントも最新の研究で効果があると注目されているサプリメントなのが分かります。
また、原価の高く品質の高い成分を使用していることが分かります。
トペット(topet)のサプリメントが他のサプリメントと比べお値段が高い理由や効果を感じた口コミが多い理由はここにあるでしょう。

【犬のサプリメント】トペット(topet)の口コミは本当?

引用:Instagram

犬用サプリメントのトペット(topet)を実際に使用した方の口コミを調査してみました。

口コミ①【涙やけがほぼ完治👍】

topetサプリメント を飲んで二ヵ月経過👍
①涙量が減り、涙ヤケがほぼ完治
②痒み軽減➡️毛をむしらなくなった
③耳の中がキレイで痒がらない
そして、そして❣️
④筋肉量が増えてきた✌️(アスリートは筋肉が命)
私の印象だと、アジリティやドッグダンストレーニング前に服用させると効果的な感じがする👆
食欲をソソるチキン味のタブレットなので服用は手軽💮 🍚のタイミングに合わせて振りかけたりする必要もないのでイージー⭕️

引用:Instagram

口コミ②【皮膚の状態が改善✨】

かなり皮膚状態が改善されて、キレイになりました🥺✨
人間も同じですが、皮膚状態は1日や2日で改善されるものではありません。 かなり長いスパンで体質改善しなければならないという事を身に染みて感じました😔✨
このサプリも続ける事に意味があったのかなと思っています!

引用:Instagram

口コミ③【うんちがたくさん出るように】

飲み始めてからうんちがたくさん出るようになりました。 腸内環境が改善されてるのかなと感じてます♪

引用:Instagram

口コミ④【カイカイが軽減されて毛艶が良くなった😊✨】

このサプリを継続して続けてみて、前からあったカイカイが軽減されたのと毛艶が良くなったように感じます😊✨ 痒みが軽減されたことにより、ストレスも少なくなり活力もアップしました!

引用:Instagram

口コミ⑤【好き嫌いが激しいけどtopetサプリメントはパクパク食べる】

アリス⚜️はナッツ🥜と同じで 食べないもの、好きじゃないものは ペッて出して絶対食べない( ̄▽ ̄;)💧 ・
結果は 美味しそうにパクパク食べました😋👍
てことは、美味しいという事❣️😁
続けて与えたい!って思えるサプリです🥰

引用:Instagram

以上、実際にトペット(topet)のサプリメントを使用した飼い主さんの口コミです。
個々にカスタマイズされたサプリメントなだけあって飼い主さんごとに感じた効果には違いがありました。
また、トペット(topet)のサプリメントを使用することで複数の悩みが改善・軽減したという口コミが多く、3種類のサプリメントがそれぞれの悩みにアプローチしているのを感じました。

他の口コミも気になる方は #topetサプリメント で調べてみてくださいね!

【犬のサプリメント】トペット(topet)のまとめ

以上、SNSを中心に愛犬家の方に愛されているトペット(topet)について口コミや成分を調査してみました。
健康が気になるシニア犬や、健康維持のために成犬や子犬にもおすすめなサプリメントということが分かりました。

気になる方はぜひトペット(topet)の公式HPをチェックしてみてくださいね♪

topet公式HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?