カルテット

昨日、娘は学校の仲良し4人組でディズニーランドに遊びに行きました。

3:30に起きてきっちりメイクをし、5:00の始発に乗って舞浜まで。何時に開演なのか知らないけど、1時間かそこらで着くはずだから、どれだけ待ったのだろう?

そして終演まで遊び、満足しきった顔で帰ってきました。14,5コのアトラクションに乗ったというから疲れたことでしょう。

さすがに今日は半日ゴロゴロしていました。去年の11月に行った時は体調が悪かったのと、天気が悪くてメチャ寒かったのとで打ちひしがれて帰ってきたので、ようやくリベンジを果たせて幸せそうにだらけてます。

仲の良い友達がいるっていうのはいいことですね。有り難いことです。

また来週にでも行きたいとのことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?