見出し画像

己の幸せ(=心身の健康)からブレなければ◯

仕事を幾つか掛け持ちしています

そう言うと「大変じゃない?」と
心配されることが多いです

けれども私にとっては
楽で楽しいのです

それに労働時間は
一般とされる長さより短くて

多分ゆる〜い働き方です

これまで色々なものに飛び込んでは
「違ったら次」を繰り返しました

アルバイトから正社員まで

非常勤や日雇いなど

自営業や業務委託も

そこに加えて職種も様々

なんと色々な仕事に
携わらせて頂けたことか…

例えば10年前の私からは
今の私を想像できませんでした

もっと言えば5年前からも
1年前からでさえも

この急速に変化する時代の中で
また1年先に私は何をしているか

想像できませんけれど
楽しみに思うようになりました

このような心境へ至れたことに
感謝しています

見えるもの見えないもの
すべての守護や導きのおかげです

もう大丈夫!

神人さんのご著書と出会い
講演会でお話を伺うご縁があったから

このまま突き進もう→

出会えたからには
絶対に大丈夫だと確信しています

日々安心の中で生かされています

もちろん喜怒哀楽ありますけれど
全部ひっくるめて嬉しくて有難い日々

それほど強力なものと出会えました

今日も音読、ご縁に感謝☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?