使いやすさ

使いやすさって重要なのですね。ようかんがえたら、スマホでできとったことガラケーでもできんことはなかったよね。ラインもメールみたいなもんやし、動画とかも見れとったから。どっかで見たけど、iPhoneの革命的なところは応答速度だとのことです。いわいるガラケーより使いやすさが断然上がった。だから持つようになった。別に掛け算覚えなくても永遠と足し算していったらできるもんね。でも九九覚えたら圧倒的に計算早くなる。そういうことなのですね。
こんなん出てきたけど、今まで使ってるのと一緒やんとか。インスタあるけどツイッターでも写真載せれるしとか。だめなんですよね。楽は正義。楽は新しいことを生み出す着火剤。永遠と楽を追い求めていきましょう。
メモって何で取るのがいいのでしょうか?即席でメモるんやったら紙が一番ですよね。でも後で見返すんやったら電子化しているものがいいですよね。その間にあるやつがiPadとかでしょうか?
今の時代、学ぼうと思えばそこまでお金かけなくても学べるから欲しい物がない場合は作っちゃえばいいのかも。、、、やっぱ無理かも。
なにか、メモしやすくてあとからも見返しやすいものあれば教えていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?