つよがり

大好きな人と別れて
日常から大好きな人が居なくなった

もう会えない。
どれだけ会いたいと願っても。

こんな経験初めてでこんなに好きになったのも
あなたが初めてで。

別れを告げられた時は思考が止まって
泣けなかった

だけど別れてから声を聞きたくて電話した時に
大好きな人の声を聞いた瞬間涙が止まらなかった

お互い好きなのに別れなきゃいけなくて

でももうきっとあなたは切り替えようとしてて
連絡もしないんだ。

あなたと私は似てるから、なんとなくわかるんだ
きっと連絡したら本当は別れたくないって言っちゃうから連絡を取らない

振った側も辛いんだ
大好きな人なりに理由があって
大好きな人なりに決断して切り替えた

だけど
ばいばいする時どうして泣いたの?
なんでいつもみたいにハイタッチして
手を握って
頬の涙を拭いたの?

わからないよ

あなたのこと思い出さない日はないよ
だけどね泣かなくなったの

少しだけ、強くなれたよ

いつかいい思い出だったって
辛かったけど幸せだったって
胸を張って言えるようになりたいな

でも少しだけ欲を言うと
私、あなたがいないとだめみたい

あなたは最後俺なんていなくても大丈夫って
言っていたけど

そんなことなくて
毎日泣いてた。

似た者同士気持ちがわかるから、
もう、引き止めなかった

引き止めてもあなたの気持ちは変わらないってわかってたから。

それが最後の私のつよがり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?