2.8

愛したい。信じたい。

私が見て見ぬふりすればそれで済む話。

他の女の子との関わりを無くして欲しいなんて
重くて、メンヘラで、わがままで。

言ったって言わなくたって変わらないし。

こんなに不安定な夜は久しぶりで。
こんな時そばにいて欲しいのに
そんなこと言える訳もなく冷たくしてしまう。

自分で突き放しては求めて。
その繰り返しで、いつか冷められてしまうと思う


いつかは居なくなるってわかってるから。
求めないようにしたいのに。
優しさにつけ込んで、求めてしまう。


いっそ離れてしまいたい。
突き放して欲しい。


あなたに見つからないように
ひっそりとこの思いを閉まっておくから。


私は大丈夫だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?