voice

私の我慢がだれかの助けになりますように。

そうしたら私、やって行けるから

誰かのためにって、そう生きるならそれでいい

前までそう思ってた。


けど、最近辛くてさ


理解して欲しいこといっぱいあるけど
理解しなきゃいけないこともいっぱい。

自分の中で折り合いつかないことの方が多くて、

なんの為に生きてんだろって思っちゃうんだ。

ただ普通に学校行って土日は彼氏とデートして
っていう普通の高校生の生活が羨ましくなっちゃって、この道を選んだのは自分なのに過去を振り返って、いきずまって。


こんな自分が嫌で、1人の時間が欲しいけど
寄り添いたい人がいるからなかなか1人になれなくて、たまに勝手に涙が出てきちゃうの


なんかもっと楽に生きれたりしないかなって
でも楽はしたくなくて、自分を見失ってる。

何が正解かも、何を信じればいいのかも
時々曖昧になって、自分もわかんなくなって


明日がこわいの、
いつか壊れちゃいそうで、こわい


逃げたい。でも逃げたくない

自分の中でずっと自問自答してる
誰にも辛いって言えなくて、でもそんなこと思ってる人なんかいっぱいいる。
自分だけじゃないから人に弱音なんか吐かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?