見出し画像

【考察】黒ちゃんのフリは長くてわかりづらい(シシツバⅤ)

SOPHIAのライブ獅子に翼Ⅴがまもなく!
復活の武道館が去年の10月だもんね、もう1年過ぎたんだよね。

その武道館ライブまでの日々を黒ちゃんがかわいいにゃんことカウントダウンしてましたよね。しかもナゾに1日早いカウントダウンしてて、その日が近づくにつれ、なんで1日ずれてるの⁈とツッコミのコメントの嵐にも負けずに突き進み、ライブの前日にドジっ子にゃんこの癒し動画でオチ!これがやりたかったがための長い長い前振りのズレたカウントダウン!

そんな黒ちゃんなので、私、最近ずっと引っ掛かってるんですけども。ここ数ヶ月、不定期だけど、ご当地麺とかカップ麺の投稿が気になってるんです!そこには当初「旅に出たい」とかのコメントがあったりね。

最近は「中国四国の皆さん、Kアリーナでお待ちしてます」みたいなコメントとかね。

まぁ、ただただ黒ちゃんが麺好き、ご当地物好きと言うことなのか………



否!

もしかしたらこれは、黒ちゃん特有のわかりづらい壮大な長い前振り!!!?

以下、勝手な妄想です。(軽いジョークで交わして🎵)







もしかして、旅に出るってこと?

SOPHIA、ツアー(旅)に出るよってこと?

シシツバにいろんな場所から会いに来てくれたみんなに、今度はSOPHIAが会いに行くよってこと?



シシツバでの重大発表、期待してる!!!!!


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?