見出し画像

1月30日マンション完成見学会開催

先日、マンションの完成見学会を開催しました!

イベント開催を中止にすることも多々あったこの1年ですが、進和建設も見学会の開催は少し久しぶりにでした。

今回は完全予約制で、ご案内は一組ずつ、感染症対策もしっかり行った上で、みなさまに見学していただくことができました。

今回は守口市大日にできた11階建てのマンション。

完成前から満室になり、入居待ちもでているほどの人気で、当日も入居者の皆さんが引っ越し作業をされていました。

見学会に参加していただいた方には、ゆったりとご覧いただけたかと思います。


そして、見学会に来てくださった方々に向けて、普段の食事で野菜が足りているかチェックできる、「ベジチェック」もしました!

画像1


黒い機械に手のひらを乗せるだけで、野菜が足りているかを1~8段階で教えてくれます。(大阪の平均は5.5らしいです)

参加者の方の最高値は7・・・!(すごい!)

「野菜普段から食べてるよ!」と言っていた方でも、数値が低かったりと、

意外な結果になったようでみなさん興味津々でした。


このような状況ですが、みなさまご参加いただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?