無名人インタビュー

こんばんは。約束屋さんことシヌカイヒです。

・中学時代不登校→全日制高校
・高校卒業までのカウントダウン日記orなにかのテーマについてまとめたものを多分毎日発信
・約束屋さんという約束をするサービスをやってます

卒業まであと78日

大学入学前の健康状態アンケート

大学入学前の健康状態アンケートとやらに答えた。これからお世話になる場所だから、私に病気があることとかを知っといてもらわないといけないのはそりゃそうなんだけど、すこし虚しくなる自分がいた。薬の名前と量を答えたり、「死にたい気持ちはありますか。」に「たいてい」と答えたり。でも、「自分には価値がないと思いますか。」っていう質問には「全く思わない」って答えたんだけどね笑

無名人インタビュー

無名人インタビューを受けた。受ける前は面白そう!私が!って思って受けたけど、なかなか本領発揮できなかった。でも、最後の方はかなり面白かった。ここでちょっと話したりしたいけど、話すなと言われた訳でも無く、私が記事になったのを読んでほしくて、話したくないので今はやめておこう。楽しみに待ってて。

見守り隊の人

いつも通りの最寄り駅から家への帰り道。その道で少し寂しさを覚えた話。小学生の見守り隊をしている人がいた。私はその人の前を横切った、少し寂しかった。私はもう見守り隊の人にあいさつされることはないのだと、感じた。でも、それが大人になることなのかもしれない。

今日も死ぬ回避お疲れ様でした。明日も死ぬ回避して生きていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?