HSPの俺と正反対な妻 4

#出産したら魔王に転生した妻
ライトノベル風プロフィール

彼女
職業      ぽっちゃり専門学生

スキル一覧
専門学生    Lv3
自由奔放    Lv50
家庭的     Lv60
走り屋     Lv86
魅力      LV77
ぽっちゃり   Lv30
器用さ     Lv99
尽くします   Lv999
ワガママ(エクストラスキル) Lv9999

HPSな僕は、ずっと両親や祖母に気を使って生きてきた
感受性が強すぎたのではないかと自己分析する。
仮面夫婦だった両親。その二人を罵る祖母
ほっとけばいいのに、気にせず生きるのは
HPSな僕には無理だったんだ。

一番基礎になる家庭生活が崩壊した世界
気づかいに気づかいを重ねた幼少期
将来的に夫婦のあり方はまず解らない
つまりは、人との付き合い方がまず間違う。
若いってそんなもんだし、
きっともっと辛い生き方をしている方たくさん
いらっしゃると思う。だから僕はこんな事を書いては
いるが自分は不幸とは思っていないです。本当に。
ただ敏感すぎた僕は、人との関わり方を学ぶ力を
うまく習得できなかた。
優しさ=甘やかしと勘違いした男が
そう、エクストラスキル『ワガママ』を持つ
魔王に魅了されるのは運命だったのである。

そもそも、お付き合いする女性は
ほとんど心に闇を抱える
闇属性ばかりだった
今度こそ、この女性こそ
好みではないが、きっと合う
きっと幸せになれる❗と思っていた。
しかし、やっぱり違ったのであった(令和2年現在)

ある日、彼女は言った。
「旦那さんを、台所に立たせたくないんや」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ズキューン
僕の中のジョースターさんは、目からのビームで
撃ち抜かれた❗

「俺は独身をやめるぞー」
結婚を決意させた言葉だった

結局嘘だったけど

出会い編 完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?