HSPな俺と正反対な妻 5

魔 王 誕 生

そして、僕達は結婚した
ありがたいことに子を授かった。

妻は妊娠を隠したまま就職を決めるという
魔族の片鱗を見せ始めた。

仕事が大変なんでしょう。足がめちゃ臭い
蒸れたり、妊娠の影響か、アソコから凄い臭いがしてくる

しかし、頑張ってるから仕方ない❗
僕は気付かないふりをした。
無駄毛の処理もする暇もないよね
なんかイライラしたら僕に当たりたくなるよね
疲れるだろうから仕方ないよね
僕は色々我慢した。

人は、ここまで言っても大丈夫だと分かると
なんでも言えるようになるのかし

そして実家に帰って出産に備える

僕にとって最後の自由な日々だった。

無事に第一子が誕生し

魔王が爆誕したのだった‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?