HSPの俺と正反対な妻 2

さて、今回からは私と妻との出会いなどを、大好きな

異世界転生ライトノベル風に綴ります。

#出産したら妻が魔王に転生した件

出会い編

出会いは、20代の半ば
その頃の私(僕)のスペックは

職業      脱サラ専門学生

脱サラ     Lv3
専門学生    Lv1
甘やかされ   Lv26
世間知らず   Lv15
マイナス思考  Lv50
優柔不断    Lv80
性欲      Lv99
自己分析能力  Lv -(マイナス)99

職業      ぽっちゃり専門学生

専門学生    Lv3
自由奔放    Lv50
家庭的     Lv60
走り屋     Lv86
魅力      LV77
ぽっちゃり   Lv30
器用さ     Lv99
尽くします   Lv999

あの日僕は、サラリーマンから専門学生に転生したんだ。
ピコン
響く天の声
『彼女(ぽっちゃり)にロックオンされました❗』

アラサー僕は新しい装備(ブレザー)に身を包んだ。
16歳からアラフォーという幅広いクラスメイト
サラリーマンから全く違う世界に飛び込んだ僕。
まさに異世界転生。

オシャレなスクーターに股がり登校する僕は
かなりイケてたはずだ(自己分析LEVELマイナス99)

ある日、彼女は現れた。
クラスメートだったんだけど、特に印象に残らない
見たことあるぽっちゃり
そしていつしか、ロックオンされたのだった。

それからの、積極的な攻撃は確実に僕のHPを削っていくのだった。
特殊能力の『家事能力』は
家事のできない僕にクリティカルヒット‼️
そして、ペーパードライバーの俺を高い運転技術で
色々な所に連れて行ってくれた。

まさに蜜月。
そう、その時の僕は何も気付けなかったんだ。
彼女が魔王だっただなんて、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?