HSPの俺と正反対な妻。

皆様初めまして

私は、アラフォーの夫
妻は、アラフォーの妻。
タイトルにありますが、私は自称HSPです。
診断をもらったわけではありません。
HSPとは、刺激に対して敏感で、繊細な気質を持って生まれた人、という概念です。
あくまで自称であります。
私はその気質があり、生きにくさを感じつつ、社会生活をなんとか送れているオッサンです。

妻は、自由奔放。思った事はなんでも口にする。
感情的。情熱的。めんどくさがり。

そうです。なんとまぁ相性悪かったんです。
誰かが言った❗結婚はギャンブルだと
そんな夫婦の日々をほぼノンフィクションで
面白く綴っていきたいと思います。
これは、愚痴であり
自己分析であり
コメディであり
もしかすると何かのヒントになるかもしれないエッセイなんです。多分。

HSPの俺と正反対な妻2に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?