見出し画像

気づくと…

こんばんは。
守護神鑑定師の龍月。です。

気付くと令和2年になってから、1日も休まずnote blogを書いてます。
本業の方では、アメブロを使ってますが、かなり放置してる状態です( ・∇・)
blogって『何か書かないと…』と思うとかなりの負担になっちゃいますよね。
一応このnote blogは、神道関係用に書いてるわけですが、なかなかネタを見つけるのが厳しいんです。

なので…
これからは、神道関係だけじゃなく、いろんな情報発信をしていこうかと思ってます。
が!
それだと blogタイトルも変更した方が良さそうだし…
なかなか悩むところです。

本文中の写真は、本題と一切関係ないですよ。
今更ながら、【鬼滅の刃】にハマってます。
今日はCSのAT-Xで、1話〜最終26話まで、完全連続放送してました。
胡蝶さん推しです。

守護神鑑定師・龍月(きみつき)をサポートしてくださる方はお賽銭をお願いします。