見出し画像

お相手さんの気持ち?

オラクルカードやタロットカードでよく耳にするこの質問。
まさか本当にカードでわかると思っていますか?
まぁ思っているから「彼の気持ちを教えてください」って聞くんだろうけどね。
それでカードを引いて「彼は~」っていかにもわかってるように答えるカードリーダー。
その答えが本当に彼の気持ちだと思ってますか?
彼の気持ちは彼自身しかわかりません。
彼だけじゃなく、他人の気持ちなんて誰にもわかりっこないんです!
もし、本当に彼の気持ちがわかるカードリーダーならバツ持ちはいません。
だって彼の気持ちがわかるなら、その気持ちに反した行動しないでしょ?
お相手さんの気持ちだけじゃなく、子宝も同じです。
カードで子宝がわかるなら不妊治療なんて必要ありません!
辛い不妊治療や高額な治療費も使うことなく、カードで視てもらえばいいんですから。
落ち着いて冷静に考えれば理解できませんか?

これが「占い依存」への第一歩になってしまうんです。
エンタメだと言って男性がメイクしてカードリーディングしたり、ゲイと称してお姉言葉使ったり…
そんな占い師が増えています。
と同時にそんな占い師を信じる相談者も増えています。
真の占い師・鑑定師はエンタメ性はありません。
実力で認められています。
エンタメを前面に押し出している占い師・鑑定師は実力がないといっても過言ではないと思っています。
相談者さんはもっと占い師・鑑定師を見極める目を持ちましょう。

守護神鑑定師・龍月(きみつき)をサポートしてくださる方はお賽銭をお願いします。