見出し画像

似顔絵のご依頼☆

人物の似顔絵やご家族で可愛がっているペットなどの似顔絵をAdobeソフトを使ってお描きします。

その方の持つ色の特徴も一緒に盛り込みます☆彡

また、入れて欲しい字「名前、誕生日など」がありましたら、お伝えください。

贈り物やウェルカムボードとして。。。使い方や用途はさまざま。

ご依頼を受けましたらこちらで似顔絵を作成し、その画像データをだけを納品する(待ち受け画面などにお使いいただけます)。さらに必要であれば、こちらで画像データを調整しpixiv FACTORYにてお好きなグッズを選んで言っていただくと、簡単にご購入できるようにすることもできます。(複数グッズ出品可。後から別途購入が必要です。)

似顔絵人物1枚1人5000円(1枚の絵に2人目3人目と一緒に入れたい場合は、1人につき+4000円です。ペットも同様)

得意とするのは主にパステル画と水彩画です。ご希望がありましたら、お知らせください。希望がない場合、こちらが受け取ったイメージに近い方で描きます。

サンプル①水彩画↓

画像1

サンプル②パステル画↓

画像2

お申し込みの流れ↓

kaonkawaii☆mail.ru宛にメールで①お名前②似顔絵を描いてもらいたい人やペットの写真をメールに添付③絵に入れたい文字がある場合は「お名前や誕生日など」また、ハートを入れて欲しいなど、希望がありましたらご遠慮なく詳しく書いて下さい④希望納品画像の縦横の大きさ(一種類のみ。pxまたはcm。希望がなければ3000px×3000pxで作ります)⑤pixiv FACTORYの作品グッズに登録してもらいたい種類(複数登録可。別途購入必要)

申請のメールを確認後、振込先を送ります。

振込確認後、ラフ画(簡単な下書き画)を描き始めます。(過去に完成して納品してもお支払いいただけなかったことがある為、事前振込にしておりますのでご了承下さい)

ラフ画(アイディア画、簡単な下書き画)を一度メール添付にてお送りします。調整してOKが出ましたら、本描き、色付けを始めます(色付けを始めましたらキャンセルはできません。ご了承ください。色付け前にキャンセルされる場合は、振込手数料を抜いた額を返金します)

完成しましたら、メールに納品画像を添付してお送りします。完成品の変更は一度まで無料で行いますが、二回目以降はその都度追加料金+3000円を頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?