見出し画像

する偽善プロジェクト Go back

東日本大震災(ひがしにほんだいしんさい)
2011年(平成23年)3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震
およびこれに伴う福島第一原子力発電所事故による災害

この年 自分には何ができるだろうと考え
楽曲を制作・販売し
その売り上げを子供たちへの義援金にあてようと
ミュージシャン仲間に声をかけて
立ち上げた「する偽善プロジェクト」

細々と手売りしながらも
多くの方の「想い」を預からせていただき
震災孤児の為の孤児院建設をされている
団体に寄付させていただいた

その後も 子供たち(それは未来)の為になればと
ライブで尋ねた先のタイ・フィリピン等の孤児院へも
寄付させていただきました



アマゾン、iTunesをはじめとする
販売サイトにてダウンロードできます

画像1

Go Back

窓に浮かぶ 雲を見つめ 小さなつぼみ 泣いてたら
花になるのは素敵だよ そう答えて抱きしめよう

森よ河よ海よ空よ この星に生まれ 出会う奇跡
その営みは変わらない 闇がどんなに足掻いても

ああ なんて世界は美しく優しい
ああ そんな当たり前のことを ただ思い出そう
手と手を繋ぎ 命を繋ごう

世界は変わる 君が望めば 世界は変わる 
さあ Go Back Soul

握りしめた拳見つめ 守りたいと泣いてたら
その手は繋ぐためにあるよ そう答えて抱きしめよう

森よ河よ海よ空よ この星を照らす光たちよ
その輝きは変えられない 闇がどんなに足掻いても

ああ なんて生命は美しく逞しい
ああ そんな当たり前な事を 思い出せばいい
手と手を繋ぎ 愛を繋いで行こう

世界は変わる 君が望めば 世界は変わる 
さあ Go Back Soul

手と手を繋ぎ 命を繋ごう
手と手を繋ぎ 愛の唄 歌おう
手と手を繋ぎ 愛を繋いで行こう

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはアーティスト活動の為に使わせて頂きます。