見出し画像

「声」を聴きやすくする掃除屋

心にいいは身体にいい
身体にいいは心にいい
心と身体は繋がってるからね

なので心の声を聴くんだよ
なので身体の声を聴くんだよ

そして心が喜ぶことをしよう
そして身体が喜ぶことをしよう

それが愛と光の世界へと
自分自身を導くよ

科学的根拠なんて必要ないのさ

それでも心が沈んでしまう時
それでも身体が傷んでしまう時

それはその声が聴きとりづらくなってるから
その声を聴き取るためのセンサー(チャクラ)に
埃がたまっているんだよ

ヒーリングはその埃を祓うこと

そう僕は治療家ではなく掃除屋

氣や波動、言葉や音楽、アートを使って

埃を祓う掃除屋なのさ

だから「声」が聴きとりづらいなと感じたら
氣がるに呼んで欲しいんだ

きっとダ〇キン呼ぶより効果はあるよ😄
https://b-generation.wixsite.com/yantau

てことで僕は昼寝しま~す🥱

画像1


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはアーティスト活動の為に使わせて頂きます。