時間泥棒は誰だ

Amazonのプライムビデオがやばい。

何をどう考えても時間泥棒でやばい。

娘には「しまじろう」「まんが日本昔ばなし」あたりでいくらも楽しめるし、そして僕は「プリズンブレイク」を見直してしまった。

プリズンブレイクはシーズン4まであって、わりと寝る間を惜しんで見てしまった。自分の使える全ての時間をつっこんで、そして見終わった。

なるほど海外ドラマで日本でも話題になるくらいだから実によく出来ている。映画だったら2時間から3時間で話をたたまないといけないけども(それもまたすごい話だけど)、連続ドラマとなると理論的には重ねられる時間の分だけドラマが複雑に深くなるわけで。

理論的には、と注釈を付けた理由は放映期間が長くなればダレるタイミングや無用な引き延ばしが設けられることがしばしばある故で。

ここから先は

764字
この記事のみ ¥ 200

いつもスキやサポートありがとうございます!! 今はTwitterのフォローが一番モチベあがるシーズンとなっております! https://twitter.com/shintarowfresh