見出し画像

ニワカを殺す思想、呪詛は帰る

オタクと言えない程度の温くユルフワでゆめかわいい私だけれども、それなりにマンガやアニメ、美術芸術、とかくサブカルが好きでありまして。

思い入れのある作品に対してごくごく最近好きになった層、いわゆる「にわかファン」が先輩ファンに嘲笑される様なんぞをネットだとよく散見するわけでね。もちろん僕も例外なく嘲笑する1人でありまして。

思い入れのある作品に対してあさい言及なんぞしているのを見かけましたらね、心の中外問わず「ニワカね」とやるわけですな。

とはいえ、これは盛大なブーメランになりまして。

ポケモンGO、配信、とても楽しみにしてるんです、私。

でもね、ゲームのポケモンまったくやったことないわけです。

ポケモンに関して、ニワカ極まりないわけです。私。

ここから先は

701字
この記事のみ ¥ 100

いつもスキやサポートありがとうございます!! 今はTwitterのフォローが一番モチベあがるシーズンとなっております! https://twitter.com/shintarowfresh