見出し画像

宣伝会議賞 通過作品 & 今年の関わり

この時期に読んでくださり、ありがとうございます。

「宣伝会議賞」に取り組まれる方、もうお忙しいと思いますので、タイトルの件、手短に紹介させてください。

三次通過作品

スクリーンショット 2021-09-30 23.50.40

スクリーンショット 2021-09-30 23.50.52


二次通過作品

スクリーンショット 2021-09-30 23.51.04


一次通過作品

スクリーンショット 2021-09-30 23.51.30

スクリーンショット 2021-09-30 23.51.39

スクリーンショット 2021-09-30 23.51.51

スクリーンショット 2021-09-30 23.52.02

スクリーンショット 2021-10-01 0.16.37


去年はじめて真剣に取り組んだ「宣伝会議賞」。

通ったと予想していたコピーと、実際に通ったコピーが明らかに違っていて「これが通るんなら、あっちはどうだったのよ!?」と思ってしまいます。もっと見る目を養いたいなぁとも思ったり。

2400本、フル応募。体力的にも業務的にもいっぱいいっぱい。

目の前の仕事で、ちゃんと成果を出したい。そう改めて考えると、もう同じことを今年はできないなぁと思っています。

ついさっきまで、応募しないでおこう、と思っていたのですがせっかくのお祭り、いや、宝くじ。書かない人には、当たらない、ということで


今年の目標


納得できて、人に見せられるコピーを100本。

今年はそれを目標にします。

晒しても、恥ずかしくないような、これはいいでしょ?と思えるものを100本。

肩の力を抜いて、楽しみながら。

そして、昨年を超える成績を残す。

一本一本意識して書いて、レベルアップしたいとおもいます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?