見出し画像

登りたい山が、見えてきた。

というより、見ようとしていなかったかもしれない。

逃げてきたことかもしれない。


いろんな夢を諦められなくて、集中もできなかった。

全部目指すは、僕にはやっぱりできないんだ。


ちゃんと足元をみて、踏みしめて、一歩一歩。

本当に大事なものを、大事にしていくために。


全ては、外に出ることから、スタートする。


外に出て、よかった。

そして、内から外に、もっと出て行こう。


もしあったら、ぜひ話を聞いてください。


#感動メモ
1日1日、感動していることはきっとある。その感情を忘れず大切にしていくため、自分のために、10分程度で書ける内容を目標に、noteを更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?