やっぱ諦めきれねぇ

私は嫉妬してしまうので、インスタが見られません(笑)

しかし、恥ずかしい話、中学や高校時代のLINEグループのメンバーのアイコンやホーム画を気にしてしまいます。

私はついこの間成人式があり、成人したばかりなので、やはり友達のLINEのアイコンは成人式の時に撮った写真が多いです。

また、大学生なので、友達とどこかへ遊びに行った時に撮った写真をアイコンにしている人も少なくありません。

そういった写真を見る度に思うことがあります。

それは、

こいつらに絶対に負けたくない、見返したい。

お前らが遊んでいる間に俺は将来のために努力をする。

です。

どうしても、凄いと思わせたい。

私は承認欲求の塊です。

この欲望は良くないのかもしれません。でも、やっぱり悔しい。アイツらに負けたくないんだ。

正直、私は才能もセンスもない平凡以下の人間です。

それでも、やはりこの想いが消えそうにありません。

だから、

俺はやる

ただそれだけ。

地味なことをただひたすらと。


決めたことは一つだけ


何度失敗しようとも、成功するまで続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?