ブラジル学生との交流会

今回の9月28日の探究の授業では、ブラジルとネットをつないでブラジル学生との交流会がありました。僕は授業の中では、初めて外国の方々と交流しました。

まず、授業が始まってすぐに思ったことは、ブラジルの高校生だったのですが大学生くらいに見えました。男性と女性の二人の学生と挨拶を皆でしました。そのあとはお互いに対する質問を答え合いました。時間の関係上、全員が発表するのはできませんでしたが、もしも今後話す事ができる機会があれば話したいです。

今後も何かについてプレゼンテーションをする機会があれば、もっと見やすくわかりやすいスライドを作れるようになろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?