見出し画像

ビンディングシューズ

fi'zi:kのビンディングシューズ。
3年前くらいに買いました。

以前はDZRという街歩きもできるおしゃれシューズを愛用してたのですが、
ブルベやるべ、となった時、
「おしゃれではあかん・・・本気のやつや・・・」
と張り切ってこの靴を買いました。

TERRA POWERSTRAP X4というシューズなんですが、これはめちゃめちゃ良かったです。
甲高幅広な私の足も優しく包んでくれ、
街歩き兼用のゴム底とはやはり圧倒的に違う・・・漕ぎやすぃ〜!とあらためてマジなビンディングシューズに感動したものでした。

しかし久々に自転車に乗り出すとふつふつと湧く、なんかいいギアほしいやん?な気持ち。
今はどんなシューズがあるのかなと夜な夜なショッピングサイトへ繰り出す日々。

そして、これぞ!というシューズを見つけたものの、
今のシューズに何の不満もないんだよなぁ・・・
としみじみとシューズを見つめ、そしてひっくり返したのがこの写真。

ボロボロやないかい!!!
踵壊れとるやないかい!!!

というわけで、心置きなくカートにGO。
ニューシューズを、ポチとお買い上げであります。

シン・タマより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?