見出し画像

自己紹介

noteでこれからやりたいことを綴るにあたって自己紹介です。

シン・タマチャンです。

5分でうな丼完食します。
自転車関係の職場にいるので、自分も自転車に乗ります。
自転車関係の職場にいるのに、しばらく自転車に乗っていなかったのですが、
また再開しようと思い、キロク的なアレでnoteも使い始めます。

乗っている自転車はイカ🦑ついと言われることがありますが、本人はイカ🦑つくないです。
イカは好きです🦑でもタコのが好きです🐙

あと、全然自転車に詳しくないです。詳しくなろうとも思ってないです。
悪い意味でいつまでも初心を忘れないでいきたいと思ってます。

家に小さい人が2人いるので、自転車に乗る機会をどう作るかが一番の課題です。

いつかヒルクライム とかちょっとやってみたいです。

そんな感じです。
よろしくお願いします。

シン・タマチャンより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?