見出し画像

ガラケーはiPhoneへ。

SNSを本格的にやり出したのはたぶんそれとほぼ同時期10年くらい前。
ナンバーポータビリティでドコモに電話すると引き止めに一時間捕まる時代でしたね。
当時はTwitterが全盛期で徐々にここに移行した感じ、元々の友達とは密に、知り合った人はリアルな友達に。
そうか、もう10年くらい経つのか。
それぞれの立場や環境が変わるのも自然な事でしょうね。
それに10歳も歳取ってるから体も違う!
小学校の国語の教科書で知ってからずっと好きな「蔵之介、留守」のパンチライン“道は違っても同じ気持ち”
、何年か前に出てきた「分人論」なんかが気持ちを楽にさせてくれてます。

…何か言いたい事があったから言い出したのに何が言いたかったのか途中で分からなくなってしまう…自分は昔からずっとそうなので、つまりは変わってないって事か!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?