乙女ゲームのすゞめ 元ユーザー

乙女ゲームを紹介していない笑

寄り道をする事によって乙女ゲームへの気持ちを復活させるのが狙い。


元乙女ゲームユーザーでゲーム性が高くない、
特にノベルゲームが 

好きな人で絵柄に拘りなければ全年齢の方で
夏空のモノローグ好きには
ギャルゲーのクロスチャンネル
(似ているとこはあれどテーマやメッセージ性が違います) 
ギャルゲーの女の子はなんていうか夢だから女の子の毒がなくて私は苦手な子が9.9割なんですけど時たますごくピッタリ合う可愛い子がいる。

物語のどんでん返しならノベルゲームのファタモルガーナの館
頑張る強い女の子好きなら
ヒロインより女装した主人公が可
愛いの大丈夫なら
月に寄りそう乙女の作法
(レビューとかみるに対アリ好きな方は好きかと)

男女のカップリングしこたまみたいんだーは
ライアーソフトのスチームパンクシリーズ
全年齢なら紫影のソナーニル。


当方は金かかっても、
映画漫画ギャルゲーノベルゲーに面白い作品あっても乙女ゲームが好きでした。でも今はよくわかりません。



乙女ゲーマーによる乙女ゲーム好きな人、潜在的な乙女ゲームユーザーへのおすすめはあっても
乙女ゲームしない人、やらない人へのおすすめなかったので、運良く乙女ゲームに興味向いた時に運悪くこちらの文見つけてしまった時の参考に書いておきました。

スマホですけど、歪みの国のアリスとかオズの国とかもいいかもしれませんね。


あくまでも私の解釈でそれぞれにそれぞれの解釈物語が多数存在しています。あしからず。
私の意見として全て、または切り取って発言流すのは困ります。しかし、ご自分の意見として責任
もち何かあったとき最悪の事態で弁護士使っても対処できる覚悟あるならご自分の意見に好きに使っていただいて構いません。ご自分の意見としてもかまいません、その際は流石に一言ください、改変、改編ない限りはほぼ認めます。

CS乙女ゲームに栄えあれ。

めためた編集中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?