オリンピックの結果 2021-7-29


(※この記事は2021-7-30に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



昨日のオリンピックの結果

長谷川先生からのデータ解説

ーーーーーーーーーーーーーー


例①
ウルフ・アロン 柔道100キロ 金
1996年2月25日生
心相数 797
運気数 ⑤

運気上昇の真っ只中での勝利です。

重量級での金メダルは、2000年シドニーオリンピック井上康生以来21年ぶりです。長かったですね。

やはり重量級を制しないと柔道が世界一という気持ちにはなれません。

その意味でも価値あり金メダルでした。

〝練習量は誰にも負けない自信があった。

自分を信じていた〟との言葉でした。

その努力と自信に運気上昇の追い風が援護してくれたのですね。

ちなみに、797は信念の人、職人の人です。

自分が決めた道を頑固にも守り続け、目指す目標を達成する人ということです。

柔道をやるかやめるかを迷った時期もあったようですが、一旦道が決まれば、決めた世界を極めるというのが797の情報です。

心相数の通りのアスリートですね。

素晴らしいです。



例②
伊藤美誠 卓球女子シングルス 銅
2000年10月21日 246 ⑧

卓球日本女子史上初の銅メダル獲得しました❗️

伊藤美誠選手は混合ダブルス金メダルに続く、2個目のメダルです❗️🥇🥉

運気下りの真っ只中でこのメダル獲得は素晴らしく、伊藤美誠選手の凄さがここに表れていますが、本人としては金メダルを目指し、本来の力を発揮出来ずの結果なので、〝正直悔しい〟という感想でした。

運気下りの時ならではの感想ですが、この悔しさが伊藤美誠選手をさらに強い選手にしてくれるはずです。

団体戦も楽しみですね。

ちなみに、先日の混合ダブルスでは、水谷選手と運気数の合計が大ブレイクの⑤でした。


2021-7-30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?