萩原健一さんご逝去


(※この記事は2019-3-29に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



昨夜、ショーケンこと萩原健一さんが3月26日に亡くなっていたことが報道され、驚かされました。

享年68歳という若さでの旅立ちでした。


グループサウンズ時代のテンプターズのボーカルで、タイガーズのジュリーと二大双璧のスーパースターでした。

その後、役者に転じて、数々の名作品を残しました。


私とは、さほど年齢が離れていないだけにショーケンの死はショックであります。

どのようなスーパースターであっても歳をとると、確実にお迎えが現れ、旅立つものですね。



萩原健一 1950.7.26 生
心相数 663 運気 ⑨



運気は誕生日の7月まで勢いのただ中にあります。

運気頂点での旅立ちでした。

晩年は病を受け入れて淡々とした納得いく人生だったのではないでしょうか。

突然の訃報もショーケンらしい幕引きで、心に温かいものを感じさせます。



ショーケンさん、私の青春に多くの夢を与えてくれましたこと、深く感謝します。

ありがとうございました。

おつかれさまでした


2019-3-29


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?