内田裕也さんご逝去


(※この記事は2019-3-18に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



ロックンロールのレジェンド・内田裕也さんが昨日17日に旅立ちました。

享年79でした。

昨年、樹木希林さんがお亡くなりになって、精神的にも参っていたということです。


内田裕也
1939.11.17 生
2019. 3.17 没
心相数 415 運気⑨


樹木希林
1943.1.15 生
2018.9.15 没
心相数 876 運気④


内田裕也さんは、運気⑨で、11月までは運気の頂点にありました。

運気位置は、解釈の問題です。


この数年は怪我や病気で苦しんだ日々でした。

79歳での旅立ちは良い旅立ちではなかったかと解釈できます。

今生でのやるべきことはやり遂げた旅立ちだったのでしょう。

そう考えて、旅立ちを見送りたいと思います。

79年の人生、ご苦労様です。

そしてごお疲れ様でした。



内田裕也さん415と、樹木希林さん876は性格が正反対です。

逆に言いますと、互いを補い合う関係です。

一緒にいると互いの動きがわからない。

離れていることによって、互いの必要性が高まってくる、ということでしょうか。

お二人の付き合いから、男女の付き合いや愛し方の有り様を学ばされました。

2019-3-18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?