眞子さまと小室圭さん


(※この記事は2020-5-2に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



眞子様  268
小室さん 268

眞子様と小室さんは、268の運命のカップルです。


だからやっかいなことになっています。

関係者が引き離そうと画策しても二人の意思には硬いものがあります。

知らず間に運命の糸に導かれて二人で国民をも敵に回して戦っているのでしょうね。

そう考えるとけなげに思えてきます。

三千年の旅をして、やっと出会った人。

小室さんの不幸は相手が身分違いのお姫様だったということです。



ただ、これを逃すと、再会するまで、また三千年の気が遠くなるほどの歳月がかかります。

どうなるのでしょうか🤔

ちなみに、二人の予定されていた納采の儀(婚約式)は、2018.11.4 でした。

その日は奇しくも心相数が268の日でした。

また、268は昭和天皇の心相数でした。

私は、発表のあった時には二人の出会いに運命を感じました。


これから若いお二人を見守っていくしかないですね。


貴乃花親方123とりえちゃん213も運命の出会いでしたが、周りの力で運命の糸を断ち切られて別れてしまいました。

これもまた運命ですね。


2020-5-2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?