知の巨人・立花隆さんご逝去


(※この記事は2021-6-23に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。



ジャーナリストで評論家の立花隆さんが急性冠症候群によりご逝去。

享年80歳。


1940.5.28生
心相数 562
運気数 ⑦


立花隆さんの功績は周知のことと思います。

『田中角栄研究、その金脈と人脈』、『宇宙からの帰還』、『脳死』など、社会に影響を与える著書を数多く残しています。

立花隆さんが旅立った80歳という年齢は、私にも考えるものがあります。

どんな人でもいつかは旅立つ日がやってきます。

晩節を有意義に過ごす。

このテーマはなかなか難しいものがありますね。


立花隆さんの心相数は562。

人脈の人ですね。

残された多くの著書は、緻密な取材に裏打ちされたものでした。

人との関係が良くなければ情報収集はできません。

立花隆さんと交流を重ねた方はたくさんおられたのでしょうね。

立花隆さんの功績に深く感謝です。

立花隆さん、お疲れ様でした。


2021-6-23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?