オリンピック メダル獲得


(※この記事は2021-7-27に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。



皆様、おはようございます。

台風が来ているようですが、東北地方の皆様は大丈夫ですか。

さて、オリンピックの競技が連日熱く繰り広げられていますね。

世間のコロナ禍のおりですが、アスリートはがんばっていますね。


メダル獲得の知らせが届いています🥇🥈🥉


例①

阿部一二三 柔道 金
1997年08月09日 887 ⑥

阿部 詩 柔道 金
2000年7月14日 235 ⑦

兄妹で金ですね。

兄は昨年から運気上昇になり勢いの只中にあります。

妹も7.14から運気上昇に転じました。

分析の兄に、好奇心と情熱家の妹です。

対照的な性格が互いを支えあってきたのでしょうね。



例②

高藤直寿 柔道 金
1993年5月30日 483 ⑦

渡名喜風南 柔道 銀
1995年8月1日 696 ③

大野翔平  柔道 金
1992年2月3日 358 ②

芳田 司 柔道 銅
1995年10月5日 663 ⑨

日本のお家芸の柔道もがんばっていますね。

高藤選手が5.30から運気上昇に転じました。

渡名喜選手も運気上昇にあります。

期待の星、大野選手は予想通りの金メダルです。

今年までは残り運になっています。

皆さん、基本的に運気の勢いの中にあります。

芳田選手は充分金メダルを狙える実力を持ちながら今回は銅メダルで終わりました。



例③

大橋悠依 水泳 金
1995年10月18日 617 ④
〝泳いでいて楽しかった〟(インタビューの言葉)

大橋選手はがんばりました。

まさかの金メダルです。

今年の10.18までは運気大ブレイクのただなかにあります。

運気上昇の勢いに乗っての金メダルですね。



例④

堀米雄斗 スケボー 金
1999年1月7日 189 ①

西矢椛 スケボー金
2007年8月30日 922 ②

中山楓奈 スケボー銅
2005年6月17日 753 ①

スケボーメンバーはすごい!

スケボーはもはや日本のお家芸と言っても過言ではないですね。

西矢選手の13歳での金はすばらしい。

我が国のオリンピアンの歴史に名を刻みました。

今年の8.30までが運気勢いの頂点です。

この運気頂点にオリンピックの年が当たっていたことが運の強い選手ですね。



例⑤

水谷 隼 卓球 金
1989年6月9日 966 ⑥

伊藤 美誠 卓球 金
2000年10月21日 246 ⑧

この二人のコンビもすごい。

これは感動のドラマですね。

今年から加えられた男女複合卓球での快挙です。

卓球王国中国の選手を破っての金メダルには重い価値があります。

水谷選手が沈着冷静で分析タイプ、伊藤美誠選手は情熱で気持ちを高めて突き進むタイプ。

美誠選手の運気はまだ下降期にありますが、水谷選手の運気に助けられての勝利です。

また、こういった二人のスポーツは二人の運気数の合計が勝利に影響を及ぼします。

二人の運気数合計が213で今年が大ブレイクの年にあたります。



例⑥

萱和磨 体操 団体銀
1996年11月19日 731 ⑧

北園丈琉 体操 団体銀
2002年10月21日 448 ③

谷川航 体操 団体銀
1996年7月23日 731 ⑧

橋本大輝 体操 団体銀
2001年8月7日 369 ③

体操日本は主将の内村選手のがアクシデントに見舞われましたが、どうにか踏みとどまって良い結果を出しています。

今回の団体戦は三人とも初めて臨んだ大会でした。

平均年齢21才と出場チームで一番若いチームでした。

北園、橋本選手が運気の勢いのただなかにあります。

谷川選手はこの二人に支えられての銀メダルです。

新月面宙返りを成功させた橋本選手の功績は大ですね。

橋本選手は運気数③で勢いの只中にあります。



例⑦

河田悠希 アーチェリー 団体銅
1997年6月16日 843 ②

古川高晴 アーチェリー 団体銅
1984年8月9日 483 ⑦

武藤弘樹 アーチェリー 団体銅
1997年6月26日 854 ③

日本はアーチェリーも強くなりました。

今回は銅メダル決定戦で逆転勝利となりました。

追い詰められて最後に登場したのが武藤選手。

真ん中に当てなければ万事休すの状態で、見事に真ん中に当て、逆転勝利を勝ち取りました。

武藤選手は運気の勢いのただなかにありました。

オリンピックの選手の皆さんをみましたら、概して運気上昇の人の勝利が目立ちます。

トップアスリートは運気の流れの中で、勝負運を味方につけるという才能もあるのですね。

感心します。


2021-7-27


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?