オールカマー 予想

こんばんは。
今回も拙い予想ですが、
温かい目で見てください笑

◎1 ウインマリリン

出馬表を見て、真っ先に買いたかったのがこの馬です。オッズ的にもそうですが、流石にレイパパレから買うよりもこっちだろと。

前走は不得意な外枠からの発走で掲示板確保と大健闘していましたし(そもそも牝馬の馬券内が何十年無かった)、最内を引いた今回は日経賞で見せてくれた走りを再現してくれるのではないかと思います。本当にナイス枠順。


○16 ステイフーリッシュ

札幌記念でラブズオンリーユーと馬連を厚めに買っていたら、なんか白いのが来ました。

前走は残念でしたが、そのおかげで得意な中山替わりであるにも関わらず、すごく美味しいオッズで買えます。今の中山はある程度時計が出ますが、道悪のAJCCで4着、良馬場の京都記念で2着(タイムは2:10:6とめちゃくちゃ優秀)という結果なので、キレる脚はないですがしっかりと戦えると思います。


▲6 ランブリングアレー

前走は初のG1、グランアレグリアには流石に完敗ですが、グランアレグリアがいなければG1馬です()

好走レンジが広過ぎるせいなのか、初の2200でも難なくこなすだろうと思われての4人気。

最初は○候補だったのですが、流石にこれではステイフーリッシュの方がオッズ美味しいので▲までで。


△8 サトノソルタス

右回りが〜言われてますが、そもそも大阪杯しか走ったことないですし、それだけで判断するのは材料に乏しい気がします。新潟大賞典ではポタジェ(金鯱賞ではグローリーヴェイズに勝ってる)に肉薄していたので、ワンチャンス。


⭐︎15 ロザムール

事故で超絶前残りが起こってしまった時のことを考えて抑えます。流石にそれでもウインマリリンはかわしてくれると信じてますが。


消11 グローリーヴェイズ

流石に坂がダメなら、もう少しオッズ上げて欲しいです。坂ダメ、それで2番人気は買えません。


消12 レイパパレ

前走は内前有利のトラックバイアスで、1枠2枠でユニコーンライオンとイチャイチャしていました。

それでもあっさりとかわすクロノジェネシスすげーってなりましたし、あれくらい恵まれて最後差し替えされるということは、今回内枠引けなくて更にマイナスなのでは…と考えています。

今回は馬連を買うので、3着まででお願いします。

コメントはしませんが、
2,3,10も抑えておきます。

◎○からの馬連で行くつもりです。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?