見出し画像

副作用の強いワクチン以外にコロナウィルスを防ぐ方法はないのかな?

未だに1回目のワクチンの接種が出来ていません。ワクチンを打ちたいのに、予約が取れないんです。予約開始時間にネットの前で待ち構えているのに、なかなかつながらず、繋がったと思ったら、満枠になりました。です・・・。

ワクチンを打つのは必須の対策。でも、それがかなわない私が今回出版プロデュースしたのが、こちらの本です。

出版プロデュース4冊目。岩立正文さん著、「どうすれば防げる?! コロナウイルス感染」です。免疫力をあげて強い体を作るには。強い腸を持つことが免疫力をあげる。基本的な感染症対策から、仏性における法則までを説いた、大変興味深い一冊になっております。

是非、アマゾンキンドルでご購読ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?