見出し画像

人生を諦めていませんか? もっともっと楽しく生きられるはず! 好きな自分になろう!

こんばんは! 夏ももう終わりかな?と思ってしまうこの長雨。気分も沈みがちですね。 こんな時にはこの一冊!

この度、宮崎真里さんのエッセイ本をプロデュースさせて頂きました。アクティブに生きてこられた彼女に結婚という大きな壁がのしかかります。2回の離婚を決意した彼女ですが、簡単に離婚を決意したわけではありませんでした。 精一杯努力した上で超えられない壁を越えない決意をしたのでした。

そうして、3回目の結婚で遂に最高の幸せを手にした真里さんが今、悩んでいる方に伝えたいメッセージがこの本に詰められています。

「多くの人に人生をもっと楽しんでもらいたいんです。諦めないで!自分の好きな自分になって、幸せになろうよ!」という彼女の想いが込められています。

元気になりたいあなた、元気をあげたい人がいるという貴方。今すぐこの本を読んでみてください!


Amazon Kindle Unlimitedにて無料で読むことが出来ます。

Amazonの電子書籍読み放題サービスKindle Unlimited月額980円で、約12万冊の本が読み放題になりますよ👇👇👇 

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/subscribe/ku?shoppingPortalEnabled=true

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?