見出し画像

大人気☆クロネコ彼氏シリーズ、スピンオフ! 左京亜也「わがまま王子は猫を狩る」発売記念試し読み☆

なんだ、クロネコじゃないんだ。――ま、いいか。代わりになってくれる?ヒョウになれる猫科人間のリオは、大学に通いながら、なんとなくバイトの雑誌モデルも続けている。ある日、編集者・朝比奈が写真集を出さないかと声をかけてきた。リオは、詳しい話を聞く代わりにと、朝比奈をホテルに連れ込み、あるオネダリをするが――!?
すっかりかわいくなく育ったリオのセカンドバイト・ラブ!

わがまま1

わがまま2

わがまま3

わがまま4

わがまま5

わがまま6

わがまま7

わがまま8

わがまま9

わがまま10

わがまま11

わがまま12

わがまま13

わがまま14

わがまま15

わがまま16

わがまま17

わがまま18

わがまま19

わがまま20

わがまま21

わがまま22

わがまま23

わがまま24

わがまま25

わがまま26

わがまま27

わがまま28

わがまま29

わがまま30

左京亜也『わがまま王子は猫を狩る (上)』(新書館)より

上下巻同時発売! この続きをぜひお楽しみください!

また、紙のコミックス『わがまま王子は猫を狩る』をご購入いただくと、描き下ろし4Pリーフレットや、左京亜也先生のサイン&メッセージ入りイラストカードといった特典が付く書店もあります。上巻・下巻でそれぞれ異なる特典や、2冊同時購入の限定特典など……!
スペシャルな詳細はぜひ ▼リンク先▼ でご確認ください☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?