見出し画像

ガールズラブ好きにおすすめ! 新書館60周年☆電子書籍50%オフセール情報

読者の皆さまに支えられ、株式会社新書館は2021年6月に創立60周年をむかえました。日頃のご愛顧に感謝をこめて、6/11(金)~6/14(月)の4日間限定で、各電子書店にて電子書籍50%オフセールを実施いたします!!

コミックや小説、海外発の作品にマンガ描きさん向けの技術書、バレエやフィギュアスケートに関する書籍など、セール対象商品は2,000冊以上! 新書館にとって過去最大級の割引セールです。

たくさんの中から次に読む本を選ぶのは最高に楽しいですが、好みの作品を探しあてるのに苦労することもしばしばですよね。
そこでこのnoteでは「女の子どうしのラブが好き!」という方にオススメなセール対象作品を一部ご紹介いたします!

「あさがおと加瀬さん。」高嶋ひろみ

あさがおと加瀬さん。書影

劇場アニメ化もされた「加瀬さん。」シリーズの第1作。
隣のクラスの加瀬(かせ)さんは、陸上部のエースで美人の女の子。内気な緑化委員の山田(やまだ)は、彼女が世話しているアサガオの前で加瀬さんに声を掛けられて!?
ピュア百合アンソロジー『ひらり、』から生まれた、ピュアピュアでドキドキのガールズラブストーリー!

「終電にはかえします」雨隠ギド

終電にはかえします書影

校内ミスコンで優勝を狙うお嬢系の美少女あさきは、通学電車の中で後輩のツネと知り合う。プリン頭にマスクのツネは、クラスでも浮いている様子。 そんなツネが自分にだけなついているのは気分がいい。それだけのはずだったのに、初めてツネの素顔を目にしたあさきは……?
女の子同士のいろんな気持ちを集めた、著者初のガールズラブコミック☆

「女の子の設計図」紺野キタ

女の子の設計図書影

幼い頃に両親が離婚したため離れて暮していた姉妹・花南(かな)と青音(あと)。再会当初はぎこちなかった二人だが、お互い少しずつ心を開き始め……!? 
表題作シリーズほか『少年』『wicca』、「百合姫」掲載作品『おんなのからだ』を収録。甘さと苦さが溶け合う、紺野キタ初の百合作品集!

ピュア百合アンソロジー『ひらり、』から生まれたコミックスをはじめ、他にもセール対象のガールズラブがたくさん!

「新書館創立60周年 電子書籍50%OFFセール」対象
ガールズラブ・コミックス一覧


『桃源郷で待ち合わせ』秋60
『終電にはかえします』雨隠ギド
『さようならむつきちゃん』磯谷友紀
『みーちゃんとアイリ(上)(下)』市川なつを
『屋上の百合霊さんSIDE A もうひとつのユリトピア』伊藤ハチ:著、原作:Liar-soft
『演劇部の魔女と騎士』犬丸
『ほんとのかのじょ』今村 陽子
『彼女×彼女』大沢あまね
『星をふたりで』カザマアヤミ
『私の嫌いなおともだち』雁 須磨子
『箱庭コスモス』桑田乃梨子
『女の子の設計図』紺野キタ
『ふわふわのきもち』ささだあすか
『愛に愛らし愛しいあなた』鈴木有布子
『ツールボックス・コンプレックス』鈴木有布子
『あさがおと加瀬さん。』高嶋ひろみ
『おべんとうと加瀬さん。』高嶋ひろみ
『ショートケーキと加瀬さん。』高嶋ひろみ
『エプロンと加瀬さん。』高嶋ひろみ
『さくらと加瀬さん。』高嶋ひろみ
『さろめりっく』袴田めら
『理由もなく悲しくなるの』袴田めら
『さらば友よ』橋本みつる
『購買のプロキオン』ふかさく えみ
『この世にただひとり』藤たまき
『屋上の百合霊さんSIDE B 仲良しクイズ』文尾文:著、話:とい天津、原作:Liar-soft
『聖純少女パラダイム』森島 明子
『お姫様のひみつ』森永みるく
『傷心』ユキムラ
『きれいなあのこ』吉田丸悠
『ライカ、パブロフ、ポチハチ公』四ツ原フリコ
『ピンク・ラッシュ』TONO

「どうやって電子書籍販売サイトで新書館のガールズラブ作品を探せばいいだろう?」という方のために、いくつかのセール実施サイトで『ひらり、』コミックスを検索してみました。セール対象作品にアクセスしやすくなるかもしれません。
取り扱い電子書籍は、各販売サイトによって異なります。また、下記の検索により表示されるすべての書籍がセール対象とは限りません。実際の配信有無・価格等については、ご利用のサービス上でご確認ください。

Amazon「ひらり、」検索結果

ebookjapan「ひらり、」検索結果

コミックシーモア「ひらり、」検索結果

ブックライブ「ひらり、」検索結果

honto「ひらり、」検索結果

楽天kobo「ひらり、」検索結果

Renta!「ひらり、」検索結果

読者の皆さま、いつも新書館の刊行物をご愛読いただき、本当にありがとうございます。これからも魅力的なコンテンツを発信していきますので、60周年イヤーも、さらにその先も、応援のほどよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?