見出し画像

あめきり「ちょっと待とうよ、春虎くん」発売! 第1話まるごと試し読み☆

青春BL界の新ホープ・あめきり待望のセカンドコミックス!
高校生のすいは、ゲイであることが周囲に知れ渡って以来、マスクで表情を隠しながら学生寮でいじられキャラを演じている。2年生に進級し、春虎はるとらという新入生と同室になった粋。春虎の素直な性格と、部活にまっすぐ打ち込む姿に惹かれていき……? 

春虎くん1

春虎くん2

春虎くん3

春虎くん4

春虎くん5

春虎くん6

春虎くん7

春虎くん8

春虎くん9

春虎くん10

春虎くん11

春虎くん12

春虎くん13

春虎くん14

春虎くん15

春虎くん16

春虎くん17

春虎くん18

春虎くん19

春虎くん20

春虎くん21

春虎くん22

春虎くん23

春虎くん24

春虎くん25

春虎くん26

春虎くん27

春虎くん28

春虎くん29

春虎くん30

春虎くん31

        あめきり『ちょっと待とうよ、春虎くん』(新書館)より

孤独を抱えた高校生×秘密の趣味を持つお隣さんのご近所ラブも収録!
この続きをぜひお楽しみください!

また、紙のコミックス『ちょっと待とうよ、春虎くん』をお買い上げいただくと、店舗限定の特典が付く書店もあります。限定特典情報はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?