見出し画像

えむえむお初のコミックス!「おしかけアクマは逆らえない!」ピンクでホットなトラブル・ラブ・マジックをたっぷり試し読み☆

淫魔なのに、こんなに気持ちヨくされちゃっていいのか!? 
女の子とえっちの「実践」をして、エリート淫魔街道を駆け上がる気満々だったのに、侵入した部屋の住人はめちゃくちゃイケメンな男だった! しかもエリート淫魔の素質に溢れたオレのフェロモンは、その男・ハルにも効果があって……!!?

おしかけ1

おしかけ2

おしかけ3

おしかけ4

おしかけ5

おしかけ6

おしかけ7

おしかけ8

おしかけ9

おしかけ10

♥♡♥♡♥

おしかけ11

おしかけ12

おしかけ13

おしかけ14

おしかけ15

おしかけ16

おしかけ17

おしかけ18

おしかけ19

おしかけ20

おしかけ21

おしかけ22

♥♡♥♡♥

おしかけ23

おしかけ24

えむえむお『おしかけアクマは逆らえない!』(新書館)より

甘~いおしおき♥や、いちゃらぶシーンもたっぷり☆
本篇もぜひお楽しみください!

また、紙のコミックス『おしかけアクマは逆らえない!』をご購入いただくと、えむえむお先生の描き下ろし4Pリーフレットや、サイン入りイラストカードなどの特典が付く書店もあります。限定特典情報はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?