見出し画像

梅田みそ「美作くんと迷える子豚」発売記念! 第1話丸ごと試し読み☆

――これは恋じゃない。もう、恋はしないんだ。
ちょっと気弱なふくよか男子・佐藤くんは、絡まれているところを他校生の美作くんに助けられた。皮肉屋で、ちょっと強面の美作くんが気になりはじめた佐藤くんだけど……。
梅田みそが描く、臆病で不器用なふたつめの恋のおはなし!

i-008美作君1

i-009美作君2

i-010美作君3

i-011美作君4

i-012美作君5

i-013美作君6

i-014美作君7

i-015美作君8

i-016美作君9

i-017美作君10

i-018美作君11

i-019美作君12

i-020美作君13

i-021美作君14

i-022美作君15

i-023美作君16

i-024美作君17

i-025美作君18

i-026美作君19

i-027美作君20

i-028美作君21

i-029美作君22

i-030美作君23

i-031美作君24

i-032美作君25

i-033美作君26

i-034美作君34

i-035美作君35

i-036美作君36

i-037美作君37

i-038美作君38

梅田みそ『美作くんと迷える子豚』(新書館)より

10/16(金)各電子書店で配信開始♪ この続きをぜひお楽しみください!

また、紙のコミックス『美作くんと迷える子豚』をご購入いただくと、梅田みそ先生の描き下ろしコミックペーパーや、4Pリーフレットなどの特典が付く店舗もあります。 限定特典情報はこちら!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?