見出し画像

💖 メジロのカップル 💖

トップ画…

一体、何っ?て思いますよね?????笑

実は最近メジロが番いで遊びに来てくれるようになったのです🐦💓🐦

iPhone12 Proの望遠レンズMAXでも木の枝の中だと、こんな感じ…笑

画像3

めっちゃ寄り添ってるぅ〜(*´艸`)💕

状況もあるけど?笑

改めて鳥の写真を撮られてる方々って凄いなぁ〜

それにも勝り携帯で上手に鳥の写真を撮れてる方々…凄いっ!!!!!

それにしても本当に仲睦まじい番いちゃんで毎日ホッコリ癒されてます🥰

一緒に居る所は未だ上手く撮影が出来ていませんが、それぞれ動画で撮影した所から写真に切り取りしてみました笑

画像4

ちょこん

画像3

ぴょぴょ

鳴き声にも和む〜♪

もうっ本当に可愛くて可愛くて〜

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうっ✨

ヒヨドリにメジロにキジバトちゃん達〜

🐦💕🐦💕🐦💕

皆んな家の庭を気に入ってくれたみたいで凄く嬉しいです🌿

ガーデニングも始めた所だし、もっとお庭を綺麗にするから、これからも遊びに来てね😊

未だ未だ寒いですが陽射しが柔らかくて、木々の蕾もふっくらと…春の訪れを感じますね🌸

ちょっと前にはヒヨドリも求婚していて、バレンタインも間近に鳥さん達も恋の季節のようです💖

間も無く立春…!

私も羽ばたくぞ〜っ🕊💕