見出し画像

届いたっ(*´艸`)

1/11にオープンされた

心音 / COCONE さん のShop

Soul on Canvas!

で…
ポストカードを購入させて頂きましたっ💖

今日は朝の8:48に満月✨🌕✨

その前日の夜に届くというミラクル!

【 音色 】セット

画像1

左 【祝福の音
上 【SILENT NIGHT
下 【いつかどこかで、あなたと

。✧。・゚

【 魂の巡礼 】セット

画像2

上 【夜明け前
中 【月光浴
下 【ひとつ】 

。✧。・゚

【 心音 / COCONEさんセレクト】

画像3

左 【あの日の花束、真空保存
上 【Feather humming
下 【すべてが美しい思い出
右 【よろこびのうた

こちらは5枚セットを購入させて頂くと、その内の2枚は届いてからのお楽しみ〜♪として、心音 / COCONEさんがセレクトして下さるというもの…!

こちらも欲しいなぁ〜と思っていたイラストだったのでビックリ&とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

そして…素敵なメッセージレターと…
💖Shopのカード💖

画像4


心音 / COCONEさんワールド全開っ!
💖✨(*๑>◡<๑*)✨💖

もう… 
輝かしくて美しくてたまらない…っ!

こぉ〜んなに沢山っ!で
何処にどんな風に飾ろうかなぁ〜?と
ワクワクにやにや〜が止まりませんっ!
(*´艸`)

どれも大切にさせて頂きますっ✨

画像5


音楽、絵画、文章まで、多才で魅力溢れまくる繊細かつパワフルな 心音 / COCONEさん💓

いつも本当に沢山どうもありがとうございます🥰

実は前々から素敵な絵画をポストカードにして販売して頂けたら嬉しいなぁ〜💖とお伝えしていたので、私の願いも叶ったようで、とっても嬉しいです🍀

今回は届いたポストカードを載せても大丈夫かと伺った所、快くOKして下さったので紹介させて頂きましたっ✨

タイトルをクリックすると記事にも飛びますっ🕊

これからの更なるご活躍も楽しみに応援してます(੭*ˊᵕˋ)੭🎉