見出し画像

きえたとき

あれ?なくなってる?

自分の中にあった黒くて重い感覚

不思議

元々あまり嫉妬とかない方なのだけど

noteの世界に触れてから

かなり出るようになった感覚

たぶんそれは

周りが私の内側で

「やりたい」

と思っている事を

オリジナリティふんだんに実践して

ありのまま

自由に表現しているから

本当は私にも出来る筈なのに

そう思って苦しくなる事もあった

それが

消えてる

私の中で何か知らずに

手放せたものがあるのかもしれない

面白いね

また出て来た時には

どうやって昇華されるのか

楽しみだな

𓂃  𓈒 𓂂  𓈒 𓏸   * ·  ˚ ◌  .  * ・゚.   ༊  ° ゚