見出し画像

再スタート!!

佐賀県で、古民家再生を中心とした空き家の利活用を提案し、地域活性化とまちづくりに挑戦している、新成工務店の小森です。

長いキャッチコピーですが、ご了承ください。

昨日、東与賀町に古民家があると古民家再生協会支部長の岩宗さんとお邪魔してきました。

18歳まで過ごした東与賀町で、また活動することになるとは、思ってもみませんでした。

周りに、友達の家がたくさんあり、とても懐かしい気持ちになりました。

南からのファサードは、the Kominka!!という佇まいで、もちろん中も鼻血物でした。

今後は、簡易鑑定をまず行っていく予定です。

情報を開示することができるようになりましたら、また共有したいと思います。

「古民家興味ある!」や「東与賀町に興味がある!」

という方がいらっしゃれば、

s.komori.shinseikoumuten@gmail.com

までご連絡いただければと思います。

では、また!

※トップ画像はイメージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?