見出し画像

開運きつね様用のケースを調達

みなさんこんにちは。
今回は、開運きつね様用のケースを組み立てます。

竹駒神社きつね様・金蛇水神社の白蛇様

竹駒神社の“開運きつね”と金蛇水神社の“白蛇”を同じケースに入れていたのですが…
やはり、分けるべきかなと考えまして… 今回、Amazonにてケースを調達しました。

Amazonにて届いた段ボール

想像していたより細く(これで大丈夫?)と内心不安でした。

開けてみると、角を梱包材で補強

此方のケース、底と天板が木で 前後左右がアクリルの板になっています。

ライト部分が天板です

組み立てる部品


そして組み立てたのがこちら…

組み立てたケース

二時間ほど苦戦しましたが、完成しました💦

開運きつね様を並べてみました。

開運きつね様を実際に置いてみました

照明をつけて

照明をつけると良い感じに光っています


部屋を暗くしてライトで照明をつけると(おお〜これは良い!)と心で確信しました。

開運きつね様 をケースに収納

本棚の上にケースを載せまして、一連の作業工程が完了です。

いかがでしたか。
今回は、収納ケースを組み立てて 開運きつね様 を入れました。
時間がかかりましたが完成すると見方が大きく変わりました。

最後まで読んで頂きありがとう御座います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?