ブラックロックシューター何処へ行ったの?

ブラック★ロックシューター

今どき★なのすごい。けどもう10年前の作品なのね

他人と接すれば悩み、傷つけ合い、苦しむ少女の時代。彼女らの深層心理における「もう一人の自分」は、日夜「もう一人の他人」と戦っている……


自分が深夜アニメを見始めるきっかけになった作品で、今でも好きなシーン思い出せば、頭がふわふわする気持ちを取り出せる作品の一つです
(一番好きなシーンはヨミちゃんがベッドに突っ伏してずうぅっと動かないシーンかな〜緩急ありきの話だけど)

で、なにが言いたいかっていうと、

「ブラック★★ロックシューター Dawn Fall」←増やすな
と題した新作アニメが今年放映されたらしい(ネット限定?だから放映ではないのかな)
らしい、というのはまだ見てないから。そのうち見る。
今まで全く新作アニメの情報なんて知らなくて、蒲田駅とかに「放送中!」みたいな広告が出てるのを見てびっくりした

要領を得ないんだけど話したいのは新作アニメのことじゃなくて、むしろ初★代のほう

駅で広告を見たのをきっかけに初★のblu-ray boxを買おうとして、Amazonで注文しました。

……1ヶ月。発送されない。
たぶん自分と同じく、新作やってるようだし旧作買うか。の人間が1000人居るからなんだけど、一個言っておきたいのが(ようやく本題)

 お前らB★RSをこきおろしてたろ!


ハァ~腹立つ、……
当時俺しか★を好きと言ってる人間に出会わなかったし、2ch(当時なので"2"でOK)でも
「ギルティクラウンはまだ惜しかったけど黒星はまるで見どころがない」
と評してただろ!(てかギルティクラウンも傑作なマジで、)

それが新作登場をきっかけにホイホイホイって……お前ら魂(恥ずかしく)ないんか?!

実際新作出るのはファンがいたからなんだろうけど。
海外人気あるらしいしそのおかげかな?(かなりの名作であっても国外からのほうが評価されることありますよね、アニメのシグルイとかウテナとか)

ウテナはまあまあ評価されてるか


当時学生だったこともあってblu-rayくらい高価なものを趣味に使うのはキツくて(シグルイとウテナは買った♪)ずっとAmazonの欲しい物リストに入れてたのを、10年越し、社会人になった今注文したのに……(10年欲しい物リストに入ってたのウケるね)


今はもっぱら

英:
hello!
"Black Rock Shooter Blu-ray BOX Limited Edition with Figma (Insane Black)"
I am a Japanese who is thinking about purchasing this item.
Are there any missing accessories in the item?
thank you.

邦:
こんにちは!
 「ブラック★ロックシューターBlu-rayBOX限定版フィグマ(インセインブラック)」
 私はこの商品の購入を考えている日本人です。
 アイテムに不足しているアクセサリーはありますか?
 よろしくお願いします。

とebayで探し回ってます

自国商品を国外から輸入するのウザいね、円安だし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?